菊やんのブログ

日記とか投資とか株主優待とか配当とか

今週も達成。

習慣はStreaksで管理しています。
※ちなみにタスクはTickTick使ってます。

今週も習慣を達成。

休肝日を作らない漢、菊やん
このアプリのおかげで習慣化できました。
と言っても、週一休肝日ですが。。。

あと、運動の習慣化。
Streaksを入れてからジム活頻度が上がりました。

ウォーキングも6ヶ月平均で1日1万6千歩なので
内勤者としては歩いてる方かも。

歩くだけで少し健康になった気がする。

皆さんも、エニタイムに通いましょう。
※まだ株は買ってません


てかてか、カンロを買い始めたら下がってきたんですけどー
ムカつくんですけどー
もう、グミはUHA味覚糖しか買いません。