菊やんのブログ

日記とか投資とか株主優待とか配当とか

AirPods Pro (第二世代)今夜予約開始。

今夜21時から予約開始です。
(9月23日発売)


Apple Watchは「買うと決めていた」ので買いましたが
前回からのマイナーチェンジなので、大きな変化はなし。
バッテリーとか、ヘルスケア系の強化を楽しみにしてましたが、、、
次回作が良ければ買い換えます。


一方、AirPods Proは進化した点が分かりやすく
使い勝手も見えるレベルで向上
今回の発表会で一番興奮しました。

ノイズキャンセリングがどこまで進化したのか気になる!
雑音除去はサイレン、電気工具の騒音を抑えるらしいので、はよ体験したい!
スワイプで音量調整は「待ってました!」機能!


『パーソナライズされた空間オーディオとダイナミックヘッドトラッキング
期待しかない。


21時に争奪戦になるのか、分かりませんが
早く欲しい。