菊やんのブログ

日記とか投資とか株主優待とか配当とか

HUBレンダ。

N先生から頂いた優待を握りしめ

本日はHUBで昼飲み。

メインは大人ポリタンです。

この組み合わせにサラダがついて1,020円。
最高ですね。



お酒×漫画は日本の文化です。

知らん間にギフトマネー500円分入ってたらしく
180円とな。


ハンパない、パーナパナ。





今月も漫画を買い進めてますが
その中でも『サマータイムレンダ』が頭一つ抜けて面白い。
アニメでハマったものの、ループものは時系列の把握が難しい。
「あれ、これ何周目の話だっけ?」
「そもそもこの状況なんだっけ」とかね。
漫画だと穴埋められるので良いです。

伏線に気付けるのもメリットですね。


ここで一つ
『シデ』のモノマネをすると、じゅんいちダビッドソン本田△になりがち。