菊やんのブログ

日記とか投資とか株主優待とか配当とか

あぶらー亭(2022/7/16)

ジムで筋トレ、1時間速歩した後はカロリー摂取

まずはレモンサワーから

美味い。
僕は甘いレモンサワーが好きじゃないです。
プレーン酎ハイにポッカレモンをピュッピュッするくらいで良い。

ここのレモンサワーは甘くなくて好き。
おかわりしちゃいました、テヘ。


で、エビ餃子。

お酢とコショウでいただきます。

エビが良い。

ニンニク餃子も良いんですが
やっぱりエビですね。


さぁ、〆はあぶらー麺。
ジム活を無にする食べ物です。

悪いことしてる、これが良い。


おっと、物価高の影響が出てるようです。

仕方ないですね。
酒類が据え置きな点はありがたい。


そして、気持ちよくお昼寝するため
あぶらー麺をテイクアウトする優漢

テイクアウトを待つ間、レモンサワーを3杯飲んでしまった。。。