菊やんのブログ

日記とか投資とか株主優待とか配当とか

春日(2022/7/20)

岩本町でランチといえば春日かおやじ。

で、今日は春日。
オフィスが近くだった頃は毎ランチ通ってました。


先月、先々月は休業(臨時休業)だったので
「まさか、、、」
と思いましたが、皆さん元気そうで何より。


さて、僕のおすすめは
夏なら『冷やしおばけ』
冬なら『けんちんそば』
あと、気分で『鳥カレーそば』です。
もりそばと半しめじご飯が楽しめる『もり半』も良いです。

本日は『冷やしおばけ』


※おばけ(キツネとタヌキ)

くぅーーー、今年も夏がきました。

チャーシューが良いんですよね。

これで1,100円なら満足です。


ただ、唯一欠点を挙げるとしたら
お水が美味しくない。
特茶を持って行きましょう、持ち込みダメかもしれませんが。