菊やんのブログ

日記とか投資とか株主優待とか配当とか

『琥珀の夢で酔いましょう』

葬送のフリーレンを読み終えたので、次の作品
琥珀の夢で酔いましょう』をポチりました。

最近は『晩酌の流儀』の影響で金麦率が高めですが
ボンサラグラスキャンペーンが終わり次第
クラフトビールライフに戻りたいと思います。



で、まだ2巻しか読んでませんが
ビールを軸とした大人の青春が面白いですね。
文化祭のような、ワイワイした雰囲気も楽しいです。
ストーリーがしっかりしてるので
普段お酒を飲まない人も楽しめると思います。
勿論、飲む人はもっと楽しめるし、読んでるとビールが恋しくなります。




影響されやすいので、さっそくビールイベントを検索しました。

中央線ビールフェスティバル2022summer - 中央線が好きだ。web 【公式】

気になる。。。



それでは、今宵は金麦前によなよなでカンパイ。