菊やんのブログ

日記とか投資とか株主優待とか配当とか

ミラブルzeroレンタル

初めてレンタルサービスを利用しました。


高機能、且つ高価格帯の家電が増えたため
「購入前にレンタルで試す」という方がいるようですが
家電は好きなメーカーで購入しているので、レンタルサービスには興味無かったんですよね。
スマホiPhone!」
「家電はパナソか象印かシャープ!」
「テレビはパナソニック!」的な。

なんなら、設置・設定した上に返却するとか面倒で
「誰がレンタルサービス使うんや、、、」と思ってたくらい。


ただ、今回購入を検討しているシャワーヘッドは
好きなメーカーはなく、レビューを見てもイマイチ分からない。
結局、ミラブルとリファ、どっちが良いんだろう。。。
と、選ぶポイントが分からないのでレンタルしてみました。


ミラブルzero


で、使用した結果

ミスト寒い・・・
ヘッド重い・・・
ヘッドが大きくて泡落とすの面倒・・・

水圧つよつよモードは気持ちいいけど
それだけなら別のシャワーヘッドでも良いしな。

これに50,000円を出すのは、考えちゃう。
アラミックのシャワーヘッドがコスパ良いと聞いたし
他のも試してみようかな。

1ヶ月3,000円で体験できたので良かった。