菊やんのブログ

日記とか投資とか株主優待とか配当とか

2022年10月:購入漫画

◆新規
僕の妻は感情がない:1~5巻
新米姉妹のふたりごはん:1~10巻
怪獣8号:1~7巻
スーパーの裏でヤニ数ふたり:1巻
FX戦士くるみちゃん:1~3巻
BLUE GIANT EXPLORER:1~6巻
夢中さ、きみに。:1巻

◆継続
終の退魔師:11巻
往生際の意味を知れ!:6巻
チェンソーマン:12巻
ダンダダン:7巻
ショーハショーテン!:3巻
あかね噺:3巻
アオのハコ:7巻
SPY×FAMILY:10巻
推しの子9巻

以上、42冊でした。
※今年買った漫画は531冊(無料本除く)

今月は新規は買わないつもりでしたが
暇だとポチポチしちゃいますよね。

・僕の妻は感情がない

家電ロボットとの恋愛(?)漫画です。
現在4巻で止まってます。。

・新米姉妹のふたりごはん

絵が可愛いので好きです。
グルメ漫画も読みたいなぁ~と思い、新米姉妹をチョイスしました。

・怪獣8号

10月新規で買った漫画の中で一番面白い。
次が気になる漫画です。
面白い漫画はジャンプぷらすで読まないようにしています。

・FX戦士くるみちゃん

絵は可愛いのに、内容は結構重いです。
ただ、「あ~、わかるなぁ~」と思うシーンも多い。

BLUE GIANT EXPLORER

まだ手を付けていない。。。


グルメ系漫画でオススメあれば教えてください。
飲み歩き系が好きです(ワカコ酒以外で)