菊やんのブログ

日記とか投資とか株主優待とか配当とか

2024年3月_投資報告

2024年3月に買った株

eBASE 500株(新NISA)

余力がなくなってきたので、今月はこれだけ。




日経平均が史上最高値を更新する中、お金が増えている感じがしないですね。。。
波に乗れてない、というか溺れてる感。

まぁ、今増えても5年後に減ってたら意味ないので
「しゃーない」と思ってます。

※ログとして3ヶ月に1回載せる

◆主力
・eBASE 年始から良いところなし

・カンロ 良い感じ

◆インカム銘柄
・柿安本店 優待が欲しかっただけなのに

船場 N先輩を信じただけなのに

オリックス 宮城は良い投手


他もだいたい良い感じ。
地主は悩んだけど、売らなくて良かったー、とか思ったり。

さて、そろそろ今年のNISA枠が尽きてしまうので
ここからは高配当株をエイヤ!ソイヤ!エイヤ!ソイヤ!と買っていきたいと思います。
4月に入ったら入金!入金!



2024年になったと思ったら、早速1/4が終わりました。
早い、早すぎるよ!