菊やんのブログ

日記とか投資とか株主優待とか配当とか

せたがやpay 全力応援祭はじまる。

アツい祭りが開催しました。

setagayapay.com


30%還元は激アツ。
しかも、開催期間は来年1月31日までと長め。

                                              • -

【1人あたり上限】
①2022年7月22日~2022年10月31日:30,000ポイント上限
②2022年11月1日~2023年1月31日:40,000ポイント上限

                                              • -

今日から10月31日までに100,000円使う
11月1日から来年1月31日までに133,000円使う
これで山頂です。


「ポイント目当ての買い物は無駄遣い」

ノンノンノン

ここは踊るべきです。
無駄とか考えず、お金をじゃんじゃん使って経済を回すべきなのです。

・寿々木家
・三友
・ぽえむ
・籠屋
・やきとんまるじ
・虫の巣
お祭り会場が頭に浮かびます。
全力で応援するぞー、オー。



で、在宅ワーカーはさっそく利用です。

初日は寿々木家さん。
つい最近来たばかりですが
山頂目指してるので頻度は気にしません。

冷おろしと炊き込みご飯のランチセット
このボリュームで1,000円というのだから感激。

てか、せたがやpayで支払っても『しもたかスタンプ』くれるのか、、、
なんて大盤振る舞い。


#10月31日まで残り99,000円