◆新規
ワールドトリガー:1~25巻
Thisコミュニケーション:1~7巻
メダリスト:1~6巻
九条の大罪:1~6巻
僕の心のヤバイやつ:1~7巻
あかね噺:1~2巻
ガチアクタ:1~3巻
ババンババンバンバンパイア:1~2巻
メイカさんは押しころせない:1~9巻
◆継続
その着せ替え人形は恋をする:10巻
株式会社マジルミエ:4巻
君は放課後インソムニア:10巻
終の退魔師:10巻
少年のアビス:10巻
全部ぶっ壊す:3巻
葬送のフリーレン:9巻
彼女、お借りします:28巻
以上、75冊でした。
※今年買った漫画は489冊(無料本除く)
・ワールドトリガー
アニメでハマり、やっと漫画を読み始めました。
戦略があって面白い。
登場人物が多いのに、皆良い人で不要な人物がいない。
ちなみに、僕は生駒隊長推しです。(王子も好き)
・メダリスト
『次にくるマンガ大賞 2022』コミック部門1位
今月読み始めた漫画の中でダントツ1位の面白さ。
さすがコミック部門1位。
絵が上手いです、話も面白いです。
読んでて熱くなります、オススメ。
・あかね噺
『次にくるマンガ大賞 2022』コミック部門3位
主人公が可愛いので今後も買います。
・ガチアクタ
『次にくるマンガ大賞 2022』コミック部門特別賞
能力バトル系です、3巻が発売して即買ってしまったので
面白い作品と認識しています。
・九条の大罪
1~2巻が無料だったので読んだところ、ハマりまとめ買い。
と、言いながら4巻以降積んでます。
ウシジマくんより好きです。
・Thisコミュニケーション
面白いんだけど、話が難しくなってきた。
6巻で力尽きて7巻は手を付けてません。
・ババンババンバンバンパイア
名前の通り吸血鬼のギャグ漫画です。
面白いのでオススメです。
・僕の心のヤバイやつ
買った直後にキャンペーン開催という悲しい思い出。。
Kindleあるあるですね。
・メイカさんは押しころせない
キャンペーンで買いました。
まぁ、よくある学園ラブコメですね。
と、まぁこんな感じですが
メダリストと九条の大罪は面白いのでオススメ。
10月は継続本の発売が多いので、新規は一旦休憩しようと思います。
いきなり読む漫画が増えて、頭が追いつかないです。。。
10月は読み返し月間にしようと思います。